SSブログ

ねくたとSkype [ねくたと!]

Skype(スカイプ):無料で使える音声通話やメッセンジャーがつかえる

とっても便利なツールですが、σ(o・ω・o)もとうとう実装しました(ΦωΦ)ー☆

ただし、無料といっても、音声を拾うものがなければ通話は出来ません。
                      (当然だよね(むふ))

んで、今の時点で良いヘッドセットはないものかといろいろと調べまして、

コチラの商品にケテーイヽ(。ゝω・。)ノ

バッファローコクヨサプライ BUFFALO ヘッドセット USB接続 ヘッドバンドタイプ 両耳 シルバー BMHUH01SVA

バッファローコクヨサプライ BUFFALO ヘッドセット USB接続 ヘッドバンドタイプ 両耳 シルバー BMHUH01SVA

  • 出版社/メーカー: バッファローコクヨサプライ
  • メディア: エレクトロニクス



安くて、質が良いという事なので「コレは買いでしょう~w」つー事で、即買。

では早速使ってみようかねぇ~。

みようかねぇ~。

ねぇ~。

(´・ω・`)相手がいなけりゃ意味ないじゃん・・・ね?

σ(゚・゚*)ンー・・・( ゚ロ゚)ハッ!! ソウダ!!

唯一知ってるSkypeの持ち主のべんsをパンヤで見かけるのを待つ!コレしかない(むふ)

最近お忙しいようなのでなかなか出会えないと思いましたが、購入2日目に遭遇w

『壁|*'ω')r)) ネェネェ?』 ←こんな感じで、悪魔の手招きをしてテスト実行(ΦωΦ)フフフ…

パンヤ終了後に早速べんsと音声通話♪

べんs:もしも~しw

ネクタ:ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!繋がったヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪ ←1人でテンション↑↑

正直、雑音とか拾ったりして聞き取りずらかったり、音声が途切れたりするかと思いきや、

全くそんなことはなく、非常にクリアで何故に今まで使わなかったのだろうかと、

思うぐらい良いものです(にや)

時と場合に応じて今後も使って行きたいと思ってますヽ(。ゝω・。)ノ

P.S. 日曜日に兄貴を見てきましたw
アニキ.JPG
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

べんじゃみん

スカイプ仲間が久々に増えてとても嬉しいです(^^)
また是非一局打ちましょう!
パンヤとスカイプ同時起動ってのも可能ですよ(ふふふ
by べんじゃみん (2009-08-26 14:33) 

チビルΨ

すげー[わら]
ワシもべんちゃから聞いてて、興味があったのよね~[ん]
簡単なんだ…[びっくり]
クリアなんだ[びっくり]
パンヤでもできるんだ[びっくり]
驚くことばかりですが、ワシも検討しとっか[ぐらさん]

で、プレイは重くなったりした(´・ω・`)?
by チビルΨ (2009-08-28 00:36) 

べんじゃみん

チビルΨ様
音声はクリアだと思います。ただ接続は、ピンジャックではなく
スロットが空いているなら、ねくたさんがレコメンドしてるような
USB接続するものを私もオススメします。
・・・ピンジャックってすぐヘタれたりするから、イヤなんですよね(^^;

パンヤも問題無くスカイプと同時にプレイ出来ました。
実際初対面の人から、「今日始めてパンヤやったんだけど
いろいろ教えて! スカイプ出来る?」って逆ナンパされた
こともあります(^^;;;(ほんと女性の方からだったんで
ちょっとびっくり)

でも、その人、今は確かセミプロ[ぐらさん]
by べんじゃみん (2009-08-29 22:06) 

necter

マージャンいつでもかまわんよ~(ΦωΦ)フフフ…
楽しいものはみんなでわいわいやりたいもんですよね[ういんく]


すごいのよ(´ -ノω-`)コッソリ
簡単なのよ(´ -ノω-`)コッソリ
クリアなのよ(´ -ノω-`)コッソリ
検討してよ(´ -ノω-`)コッソリ

変らないとは言い切れないけど、
兄さんのマッスーィンなら余裕っしょ(ΦωΦ)フフフ…


空きがなかったらUSBハブ購入ヽ(。ゝω・。)ノ
安いからだいじょうヴ[ういんく]

逆ナンされてぇ~w
りあるで[ひょえ]
by necter (2009-09-01 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。