SSブログ

パンヤ5周年プロジェクトに期待(すき) [パンヤ]

5周年プロジェクトが早く実装されるといいですねw(ん)

もうそろそろ新コース「Eastern Valley」が実装されそうですね~(にや)
http://www.pangya.jp/event/eastern_valley/

movieを見る限り、また謎の生物が登場して演奏を繰り広げておりますが、

なんだかチャイナっぽい感じがいいっすねぇ~。チャイナ服で回りたい気分です。

公式サイトではここまでですが、プロジェクトは他にもあるようです(ぐらさん)

詳しくはココを見ればわかるんですけどね(にこ)
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20090814041/

σ(o・ω・o)が一番実装してもらいたいなぁ~って思っているのは、

「カットインシステム」(`・ω・´)bビッ

これは面白いシステム!テイルズシリーズやってる人にはもうたまんないじゃない?w

オリジナルのカットアニメーションを入れられるから、

既存にはまらないパンヤの世界が広がりそうすよね~(にや)

また、「称号システム」コレなんかも面白いですね。

自分でオリジナルのが書ければいいのですが、どうやら選択式みたいですね・・・。

他にも、プロジェクト以外に計画されている中でも、

既に実装されている「ナチュラルサーバー」人気はいまいち?見たいですが、

たまにはこういうところで遊ぶということでは、良いものであるとおもいます(ぺこ)

楽しみが増えるのは良き事。メンテが長くなるのは困りものなので、

月一でいいので新しい物をゆっくり実装してもらいたいですね(にや)

P.S.
北海道限定ガラナ。久しぶりに飲みましたヽ( ゚∀゚)ノついでに、シトロンとナポリンもw
090815_104723.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

べんじゃみん

リボンナポリンって始めて見た[びっくり]
個人的にはガラナinメッツ(キリン)が好きです[ぐらさん]
by べんじゃみん (2009-09-02 00:24) 

チビルΨ

ナポリンとシトロンて何だ[びっくり]名前がかわゆすぎる[すき]
味も気になる…[あせ]

さて、女子バレー…もとい[ぐらさん]
イースタンバレーはなかなか一筋縄ぢゃいきませんね[しょぼ]
パワーと良風キボンヌ[うる]

追伸
ネクタンに「無類の草好き」の称号を与えよう[むふ]
by チビルΨ (2009-09-05 00:47) 

necter

ナポリンは小さい頃良く好んで飲んでたジュースです[ういんく]
未だに残っているということは、やはり人気なのでしょうね~[にや]


シトロンはソーダ。
ナポリンは(*'へ'*) ンー。。。オレンジ色のソーダ似の味(´・ω・`)
とにかく、飲んでみないとわからん味ですが、
おいしいよ[ういんく]

初回以来全くINできてない状況ですが、
一つでも更新できるようになりたいものですな。

>追伸
>ネクタンに「無類の草好き」の称号を与えよう

頂きましたφ(c・ω・ )ψ モグモグ
by necter (2009-09-08 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねくたとSkypeねくたと不定期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。