SSブログ

HIO300本達成っ!!ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪ [パンヤ]

アマになる前に300本達成しました~ホントギリギリに達成!

記念すべき達成場所はPW。SPAじゃないだけ進歩?(*'-'*)エヘヘ

だけど、風消し使かいーの。

HIO300-1.JPG

ボールがぴゅーっと飛びーの。

HIO300-2.JPG

カップに向かいーの。

HIO300-3.JPG

BIつきーの。

HIO300-4.JPG

トツギーノ。いやいや、HIO!!

HIO300-5.JPG

めでたし、めでたしですが。

おいらのヘタレSS撮影っぷりにカディも愛想つかして飛び去って行っきました。。。

カディ逃亡.JPG

帰ってきて~姉さん><;;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

チビルΨ

300本おめでとでヤンス[爆竹]
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
BIが付くとより興奮が増しますのぉ~[わら]
チビルもジワジワがんばりまふ…[うる]
by チビルΨ (2008-04-15 20:54) 

necter

ありり[おんぷ]
ガチャのハズレ品を有効活用した結果ですw
風消しさまさまですな[すき]

が、今日更新の「海賊セット」。
また、風消しがふえてまう気が[あせ]
もう、補助券にかえよっかな[しょぼ]

ここに宣言しまっす。
今度の400本目はコブHIOだ[ほのお]

チビル応援しとるぞよ[ういんく][ぐっど]


by necter (2008-04-17 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。